netgeek

0

ポテチを見つけて嬉しいカラス、珍ハプニングに見舞われる

netgeek 2019年3月24日
 

ポテトチップスを袋ごと手に入れたカラスが思わぬ珍ハプニングに見舞われていた。そんな愉快な動画がアップされた。

漫画のような流れ。

一体どこでGETしたのか、ポテチをくちばしでくわえるカラス。撮影者いわく「未開封だったのに器用に開けていた」

そしてポテチを拾って食べ始めたカラスを思わぬハプニングが襲う。なんと強風が吹いてきてポテチが飛んでいってしまったのだ。

ポテチを1枚くわえつつも慌てて追いかけるカラス。

丁寧に1枚ずつ拾い集める。そういえばここは駐車場だろうか?

と、そのとき車が来て終了。カラスは逃げてしまった。

この一部始終はあまりにも可愛いとネット上で話題になり、動画は9,400以上もリツイートされた。春の風が起こしたちょっとしたいたずら、カラスはその後、ポテチを味わうことができたのだろうか…。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!