netgeek

0

あなたを驚かせる9つの意外な真実

netgeek 2019年3月23日
 

あなたが常識として身につけている知識は今すぐ捨て去るべきだ。そして世の原理をもう一度ゼロから考え直し、想像上の社会を再構築することでそこに真実を見いだそう。

あなたを驚かせる意外な真実をまとめてみた。

1.昭和時代、郵便局の定額貯金に預けると10年で倍増していた。10万円を預けると10年後に219,112円に増えている凄い利回り。

出典:https://twitter.com/_AcidBeast_/status/1106853840815423488

2.「ここ数年で一番、他人の優しさに触れました」

出典:https://twitter.com/satomijiro/status/1106913566093787137

3.錦糸町パルコの無印良品。靴下を自動で編んでくれる機械があった。

出典:https://twitter.com/bunny212azy/status/1108677178621779971

4.トカゲを駄目にする電気カーペット。こんなに油断しているトカゲは見たことがない。

出典:https://twitter.com/nugyuru/status/1102114230608654336

5.グーッと親指を立てる猫。一体どこでそんなハンドサインを覚えたんだ。

出典:https://twitter.com/sawakosawa3/status/1101373177719078912

6.猫のためにこたつを買ってあげた。とても気に入ってくれているようだ。

出典:https://twitter.com/usagi_drive/status/1075328505066352645

7.ムンクの叫びならぬハムスターの叫び。バズりすぎて本当にイラスト化された。

8.充電が少なくなってきている猫と充電満タンの猫。

出典:https://twitter.com/CuriousZelda/status/922181019264061441

9.これで最後。ママに思いっきり甘えるチーターの子供。多摩動物公園にて撮影された可愛い1枚。

出典:https://twitter.com/tra_nao/status/1089123466001899520

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!