netgeek

7

小西洋之が発狂「北朝鮮は悪くない!核保有・ミサイル発射は全て安倍総理のせいだ」

netgeek 2019年2月9日
 

小西洋之議員はよほど安倍総理のことが好きらしい。北朝鮮が抱える全ての問題について、安倍総理が悪いのだととんでもないことを言い始めた。

もはやみんなに笑われている。

小西洋之議員の主張まとめ

(1)北朝鮮は元々、日本を脅すことはなかった

(2)安倍総理が自衛隊に米軍と共同訓練をさせた

(3)安倍総理が北朝鮮に軍事力を見せつけて煽った

(4)北朝鮮は反発して北朝鮮は「日本海に沈めてやる」と発言した

(5)ミサイル発射で日本国民を脅した

(6)つまり悪いのは北朝鮮ではなく安倍総理だ

まったくもって意味不明。日本は北朝鮮を攻撃するためではなく防衛のために米軍と共同訓練を行ったのであって、北朝鮮を煽るようなことは一切していない。むしろ金正恩は言いがかりをつけて日本を脅すことで交渉を有利に進めようとしているだけだ。

そんなことに気がつかずに安倍総理を非難した小西洋之議員は間抜けとしか言いようがない。あるいは北朝鮮の工作員なのだろうか。そういえば「共謀罪ができたら私は海外に亡命しないといけなくなる」と発言していた。

参考1:民進党・小西洋之「共謀罪が成立したら国外に亡命します」←テロリストって自白してるんだが…

参考2:亡命宣言の小西ひろゆき、意味不明な説明でなかったことにする

最後に分かりやすい画像を載せておく。小西洋之議員の主張は明らかにおかしく信用ならない。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (7)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!