netgeek

3

【速報】防衛省がハングル版映像を公開!世界中から日本を応援する高評価・コメントが大量に

netgeek 2019年1月8日
 

日本の防衛省が韓国国防総省に対抗するようにして証拠映像の韓国語版を公開した。YouTubeの評価とコメントが大変なことになっているので紹介したい。

世界から日本を応援する評価・コメントが大量に!

映像はすでに公開された日本語版の映像をハングルに翻訳したもの。注目すべきは高評価と低評価の割合だ。なんと高評価が圧倒的に多くなっている。

▼高評価2.2万、低評価1276。

ハングル版なのでてっきり韓国人が低評価を大量投票すると思ったのだが、そうはならなかった。実はこの映像には世界の多くの人が日本を応援する意図で投票とコメントを投稿してくれているのだ。

▼中国とロシアからの「日本をサポートします!」というコメント。こちらも高評価が多い。

前回公開された日本語版の映像は日本人からのコメントが多く、世界の反応はあまり観察することはできなかった。だが、今回のハングル版は主に外国人がコメントしており、世界の世論が非常に分かりやすく反映されている。

外国人のコメント訳

・私は中国人ですが日本を支持します

・ロシアから日本を支持します

・インドネシアから支持します

・ベトナムから支持します。韓国は嘘つくのをやめてBTS(防弾少年団)の世界ツアーもキャンセルせよ

・これは「韓国VS日本」ではなく「韓国VS世界」だ

・韓国人です。この問題については日本の防衛省を信じます。証拠がしっかりしていますから

・カナダから日本を支持します

・韓国が嘘つきにくるぞー!

・中国語バージョンもつくってください!

・グッジョブ!日本!

・韓国政府は信用できないね。諦めるな日本!

・韓国の嘘は稚拙すぎ

・アメリカから日本を支持します

・天気いいね。韓国は嘘つき!

・韓国はクレイジーだ

・韓国国防総省は嘘ついたよね

・韓国がトン単位で言い訳しようとも事実は変えられない

・韓国、中国、北朝鮮の赤色チームは嘘つきだ

・台湾から日本を応援!いけいけ日本!

毅然とした態度で着々と証拠を提示していく日本と、感情的になって逆恨みで謝罪を要求した韓国。どちらが信用されるかは言わずもがな。

韓国メディアは必死になって情報統制し世論の誘導を図っているようだが、韓国国民は今回のハングル版映像を見て考えを改めるだろう。

どう見ても威嚇はしていないし、天気も良い。嘘をついていたのは韓国政府だとバレてしまった。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (3)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!