netgeek

0

猛犬注意だけど安全そうな23匹

netgeek 2018年12月4日
 

猛犬注意の看板があるので警戒していたらとんでもなくフレンドリーな犬が出迎えてくれた。そんな状況に出くわすとけっこうほっこりするものだ。

猛犬注意だけど安全そうな状況を集めてみた。

1.「悪い犬」と警告があるのに隙間から見えるのはすごく可愛い子犬。

2.看板「犬に気をつけて!」 むしろお腹を見せて甘えている。

3.すごく人懐っこそう。

4.優しそうな犬。

5.猫じゃん!

6.全然吠えないし、むしろ遊んでほしそう。

7.またもや猫。犬もいるのかな?

8.でっかい牛のような生き物。

9.浮き上がっている2匹。フェンスを乗り越えて脱走できそう。

10.安全な生き物。

11.「ジョーイに気をつけて!」オリジナルの足ふきマットだ。

12.呑気に昼寝している。

13.可愛らしい子犬。

14.こちらも子犬。

15.ひょっこり。

16.猫。

17.笑顔が素敵なゴールデンレトリバー。

18.遊んでほしそう。

19.カーテンから見えるのは猫。

20.柵を通り抜けられそう。

21.たぶん安全。

22.表情で分かる。きっと仲良くしたいんだ。

23.最後は猫でおしまい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!