netgeek

1

とても良い関係の猫と亀

netgeek 2018年11月17日
 

すばやく動く猫とゆっくり動く亀。両者は仲良くなれるものなのだろうか?あまり聞かない組み合わせだが、ある外国の家庭では猫と亀を一緒に飼っている。

飼い主いわく「純粋に仲良しな関係」

ご飯の葉っぱをむしゃむしゃ食べる亀と、それを見つめる猫。ライトが照らし出す穏やかな雰囲気が素敵だ。

出典:https://twitter.com/lazyboneskuehn/status/1060718306385113088

猫は見つめているうちに眠くなってしまったみたい。

向きを変えて寝てしまった。その間も亀の食事はどんどん進む。

眺めているだけで心が癒やされる。猫と亀はきっと互いに信頼しきっているのだろう。

ある日の猫。水面台の丸い空間がお気に入り。特に夏はひんやり気持ちい。

亀「おりゃー」

亀「がぶっ」豪快な食べっぷり。

猫の前足がやけに大きいような…。そう見えるだけだろうか。

ん?この亀けっこう大きい!

日向ぼっこ。家はかなり立派そう。

最後に猫の肉球サービス。

猫と亀の良い関係は今日も続いている。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!