netgeek

10

新宿にアベガー奇行種(ソロ活動)が出現して左翼もドン引き

netgeek 2018年9月18日
 

新宿駅東口アルタ前に変なおばさんが現れた。珍しいのはデモ活動を一人でやっているということ。騒音被害がひどく、近隣の迷惑になるからやめてほしい。

百害あって一利なし。

現場に居合わせた人(近所の人?)は次のように文章を添えた。

近隣のカメラ屋さん「うるさい!電話が聞こえない!」

近隣の飲食店からも「うるさい!お客様が来なくなるから迷惑」

通行人「邪魔!道路使用許可取ってんのか!」

路上アーティスト「路上ライブはすぐに取り締まる癖に警察は何やってんだ!迷惑考えろ!」

要するに騒音被害がすごいということらしい。このおばんさんはよりによってアンプとマイクという本格的な機材を揃え、一人でデモ活動を行っているのだ。

なまりが強いので以下、標準語で簡潔に演説内容を紹介したい。

アベガーおばさん「安部独裁は津波と一緒よ!このまま安倍政権が続くとどうなると思う?奈落の底。ゴキブリホイホイ!ベタッと動けなくなる。憲法もそういったふうに決まっでいる。基本的人権とか言論の自由がなくなる」

向かい側には自転車とたくさんの張り紙。自宅から自転車で来られる距離ということか。背景にある果物屋の看板でどこかわかったという人も多いだろう。

アベガーおばさん「国民の多くが気がついたときには遅くなるから今気がついてください。だから私がこうやって大騒ぎしているんだ」

ちなみに右手にもっているのは子供向けのおもちゃ。何がしたいのかよく分からない人だ。

アベガーおばさん「みんなちょっと来て!一緒に対談ごっこしよう。若い人!安倍政権おかしいと思っている人!」

アベガーおばさん「安倍政権は一生懸命国民を騙そうとしている。日本会議って恐ろしい団体がいる。私、夢じゃないかと思った(笑)もうヤバイよ。水はここまで来てるよ。リアルタイムでチェックしようね。戦後最大の独裁者!怒らないといけない!」

▼%の書き方がおかしい。ずれている。

▼声という漢字も間違えている。

動画を見てこのおばさんがソロ活動な理由がわかった気がする。これはもう左翼もドン引きするレベル。とにかく仲間だと思われたくない。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (10)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!