netgeek

3

ローソンの「ひよこちゃんまん」を買ってはいけない12の理由

netgeek 2018年8月22日
 

日清食品のチキンラーメンでお馴染み「ひよこちゃん」がローソンとコラボしてあんまんになった。見た目が可愛く、人気商品となっている。

しかし、ひよこちゃんまんにはとんでもない落とし穴がある。

1.まずローソンで見かけるとつい、興味を持ってしまう。チキンラーメンと買うと60円引きというのも嬉しい。

2.しかし家に帰ってからとんでもない絶望感があなたを襲うことになる。ひよこちゃんが「食べないで!」と涙目で訴えかけているかのように思えてしまうのだ。

3.ぐぬぬ…。しかしせっかく買った食べ物なのだから食べないわけにはいかない。

4.思い切って半分にすると後悔の念に苛まれる。ひよこちゃんがぁぁぁぁ!!!

6.作戦を変えて頭から食べると、中身のあんが脳みそに思えてくる。

7.キャラクターものの可愛い食べ物にはとんでもない落とし穴があるのだ。

8.ひよこちゃん「なんで僕まだ生きてるの?」

9.子供とはんぶんこして食べようとすると、子供が泣く。

10.ひよこなのにニワトリにも襲われる。

11.食べている途中でInstagramにアップしようと思い立ってもインスタ映えしない。

12.どこから食べても残念なことになる。

ローソンのひよこちゃんまんには気をつけろ!可愛い顔してとんでもない罠だ!

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (3)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!