netgeek

0

トトロのバス停のシーン、チンチラで実写化してみた

netgeek 2018年8月21日
 

日本人ならほぼ全員が知っているトトロのバス停のシーン。大変印象的なあのシーンがまさかの実写化!…と言ってもチンチラが立っているだけなのだが、楽しめる作品をご覧あれ。

となりのトトロ(チンチラバージョン)

メイとサツキの横に巨大なトトロが!下手すると食べられてしまう緊張感がある。この生物は敵か!?味方か!?

しばらく沈黙の中で様子を窺ったところ、どうやら悪い奴ではなさそう。徐々に安心感が広がっていく。

出典:https://twitter.com/TTR03s2/status/1030440048318009351

この写真を投稿したのはTwitterユーザーの「NON@TTR03s2」さん。

※Instagramは「@ttr03s2」

2歳オスのチンチラを主演にして素晴らしい作品を披露してくれる。

中トトロと大トトロが一緒にいる。

大トトロを転ばせてしまった。中トトロ唖然。

メイちゃんから逃げるトトロたち。

動きが俊敏。ジャンプ力がかなりあるようだ。

おおっと!今度はヘビが!

チンチラトトロの動きが俊敏すぎて写真がブレてしまう。

小トトロ、中トトロ、大トトロ。配色が完璧。もしかしてチンチラがトトロのモデルだった!?

これはもしや…。

はい記念撮影。顔が写ってないけどこれでいい気がする。

ねこバスもいるよ!

最後に勢揃い。

完全にトトロになりきったチンチラに主演男優賞を贈りたい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!