netgeek

72

【炎上】泣き叫ぶ2歳児を放置したママがガスト店長に逆ギレ→過去の問題行動が続々発掘

netgeek 2018年8月22日
 

泣き叫ぶ2歳の子供をガストで放置したところ、店長に注意されて理不尽な目にあったと一人の女性が告発した。しかし、女性のほうが悪いと逆に炎上する羽目に…。

自称「マチコ先生」という変な女性。

エピソードを長々と語る。

一連の投稿に対し、ネット上では「店長は間違っていない」「子供に罪はない。問題は親ですね」「礼儀を教えるのは親の義務」などと反論が相次いだ。

家族連れをターゲットにしたファミレスだからといって周囲に迷惑をかけてもいいわけではなく、せめて親としてなだめる、一旦外に連れ出すなど配慮すべきだろう。性格が極めて自己中心的で、しかも自分が正しいと思い込んでいるあたり、非常に痛々しい。

このマチコ先生なる女性を調べたところ、問題投稿が多数見つかった。

▼親として相当おかしな投稿が散見される。

▼子供に対する愛情がない。それどころか疎ましくさえ感じているように思える。

▼赤ちゃんを地べたに置く信じられない行為。

▼赤ちゃんを騒がしい店に連れてきてビールを飲んでいるのもおかしい。

▼マチコ先生はこうしたおかしな行動を面白がってInstagramにアップしている。

▼森友学園問題のデモに参加。

▼共産党・小池晃と。

▼共産党・志位和夫と。

▼反自民党らしい。

▼後ろが日本共産党。

▼酔って道路で寝転ぶ。ちなみにInstagram(kochima3)のプロフィールには「DEADorDRINK」と書かれている。

▼友人も含め相当な酒乱のようだ。

▼こうした問題投稿がたくさん見つかる。学生ならまだしも、親として恥ずかしくないのか。

▼前川喜平と。目の前にはもちろんビール。

▼よく分からない政治活動。

▼髪をピンクにしている時期もあった。子供を連れて政治活動に励む。

この他、安倍政権バッシングをする投稿やSEALDsと一緒にデモに参加する写真もみられた。一部にこうした変な人がいるから接客業は大変なのだ。ガストの店長は何も悪くなく、間違ったことをしたのはマチコ先生だと思う。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (72)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!