netgeek

0

あなたのハートをとろけさす12匹のチンチラの赤ちゃん

netgeek 2018年8月19日
 

以前よりnetgeekではチンチラこそが世界一可愛い生き物だと訴えてきた。チンチラの可愛さをさらに世界に伝えるためにこの記事を公開する。

可愛いチンチラの赤ちゃん特集。

1.ごくごくとミルクを飲む。こんなに小さいのにもう立派にチンチラの姿。

2.ミニチュアの家具がぴったり。写真を撮るのが楽しくなる。

3.手のひらサイズ。たれパンダならぬたれチンチラ。

4.ゴーゴー!レッツゴー!ショッピングカートに乗ってご機嫌。

5.花の下に隠れる。

6.2匹仲良く。ぬいぐるみみたいにふわふわ。

7.雨が気になる3匹。

8.前足でもって食べるお利口さん。

9.まだよちよち歩きだよ。

10.大きくなってきた。可愛い。

11.「うわああツルツル滑って登れないよ!」

12.もしかしてお父さん!?最後はトトロがお気に入りなチンチラ。

あわせて読みたい→チンチラが世界一かわいい生き物と言える33の理由

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!