netgeek

1

【速報】金正恩、カールおじさんリスペクトか

netgeek 2018年8月9日
 

ミサイル問題で揺れる金正恩が、北朝鮮内にある三泉ナマズ養殖場を視察した。その際の格好がいつもと違うと注目が集まっている。

カールおじさんのコスプレ?

李雪主(リ・ソルジュ)夫人とともに上機嫌で歩く金正恩。太った体型は相変わらずでファッションは昭和の日本という感じ。夫人は上品なので金正恩はなぜこんなにセンスがないのか。

腕組みして「ガハハハ」と笑っているような写真。ズボンがすごく太いのはなぜ…。

ベルトコンベアにて。不用意に置いた指が巻き込まれそうで怖い。豚肉のミンチにされてしまうぞ。

股のところが破れている。

北朝鮮については米朝首脳会談でトランプ大統領と核放棄に向けて努力すると約束したにもかかわらず、水面下で核開発を進めているという話がある。複数の機関が開発続行を確認しているので信憑性の高い情報だ。

笑っている写真を公開するのは好感度アップのための作戦なのだろうか。こんな男が世界平和を脅かしているとはなんとも残念な現状だ。

金正恩は信用ならない。それだけは間違いなく言える。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!