netgeek

0

天井に張り付く12匹の犬バルーン

netgeek 2018年7月25日
 

カメラを逆さまにして撮影すると普段とは違う光景を見ることができる。天井は床となり、床は天井になる。逆さまの世界で被写体がひっくり返れば奇妙な光景を撮ることができるのだ。

天井に張り付く、風船となった犬たち。

1.ふんわりと浮かぶ犬。散歩に行くときは紐をつけてもって歩けばいいのかな。

2.天井に張り付いたまま寝ている。そう言えば空中に浮いて生きている生物っていない気がする。

3.こちらは隅にへばりつくスタイル。

4.( ˘ω˘)スヤァ

5.ふわふわの毛も全て上向きに。

6.食べる夢を見ている。

7.おおっと!こちらの写真は背景で実態がバレてしまう!

8.表情が面白い。「浮くことに成功しましたぁ(ニンマリ)」

9.「うわあ!ぼく浮いてるよ!こわーい!」

10.このまま外に出すとどうなるのだろう。宇宙まで飛んでいく?それとも途中で空気が抜ける?

11.耳がぺったんこに。

12.こちらに迫ってきているみたい。

13.すごい!綺麗に浮いているぞ!

14.ふと天井を見上げたら目があった。ご飯食べる?ずっと浮いているんだね。

あなたも犬バルーンの撮影に挑戦してみよう。猫バルーンもいいかもね。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!