netgeek

0

寝癖がついた8匹の猫

netgeek 2018年7月23日
 

人間と同じように猫も寝癖がつくことがあるようだ。軽度の寝癖から驚くほどの寝癖まで可愛い猫の写真を紹介していきたい。

寝癖もまた愛くるしい。

1.ほっぺたが平らになってしまった猫。顔を横にして寝ていたらぺったんこになってしまったらしい。こんなことってあるんだね。

出典:https://twitter.com/on_nen/status/1020655326842896384

2.仰向けで寝ていたのかな?毛が広がってしまった子猫。顔も寝起きという感じ。

3.眉毛(?)が変な方向に。気品あふれる上品な猫だが、ちょっと抜けていて可愛い。

4.ほっぺの毛が鋭角に。どんな体勢で寝ていたのか予想がつく。

5.こちらも同じパターン。重力に逆らって毛が上に向いているぞ。

6.ぐちゃぐちゃ。素晴らしい芸術作品だ!芸術は爆発だ!

7.耳が裏返っているバージョン。本人は気付いていなさそう…。

8.最後はこちら。ダイナミックすぎる。

あわせて読みたい→オオヤマネコの親子はポケモンの進化みたいで可愛い

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!