netgeek

0

人間の食べ物を狙う26匹の犬

netgeek 2018年7月21日
 

犬には人間で言う3歳ほどの知能があるという。食べ物への執着心は強く、ときには、いや頻繁に人間の食べ物まで狙ってしまう。

食欲が暴走した26匹の犬まとめ。

1.バーベキューをしていたら犬が急に横に来て、肉待ちスタンバイ。その体勢はなんだ。これは君のために焼いているんじゃないぞ。

2.少しでも人間が何かを食べているとイノセントな目で見つめてくる。あげたくなってしまう…。

3.正攻法でつまみ食いすると起こられるので遊んでいるふりをしてどさくさに紛れて食べる。しめしめ飼い主は気付いていない。

4.ときには強奪もする。特にピザは大好きで、ちょうどいいサイズなので奪いやすくもある。

5.ピザ目当ての犬がわんさか群がってくる。

6.匂いだけでうっとり。可愛い。

7.シャキーン。合体してキッチンに挑む。

8.「どうか恵まれない私にも分けてください」と言わんばかりにお皿を持ってくる犬。

9.犬が3匹…じゃない!違うのも混ざっている!

10.アイスクリームを狙うときはこの体勢。2段重ねを表現しているのかもしれない。

11.ガラスの下から狙うイ犬。ピカソの絵みたいになっているぞ。

12.なんだか視線を感じると思ったら遠くから見ていた。

13.「んも~どうせくれないんだもん」って感じの犬。

14.目の前に可愛いお客さんが。

15.大変なことになっている!囲まれてしまった!

16.(食べたい…)

17.股からひょっこりはん。

18.ください!

19.下から狙うスタイル。

20.待ちすぎて脱力。でも鼻と目はまだ狙っている。

21.これは美味しさを知っている顔だ。

22.ウサギみたいになっているよ。

23.興味がないふりして横目で確認している。

24.足を触って催促してくる。

25.「美味しそうなピザが届いた!」

26.ぼくにくださーい\(^o^)/

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!