netgeek

0

お風呂で洗われる猫、表情の変化が可愛い

netgeek 2018年6月11日
 

猫も犬もお風呂は大嫌い。お風呂で洗われる猫が必死の抵抗を試みるも、ついに諦めてしまう一部始終を紹介したい。

表情豊かな猫のつぐ子の4コマ漫画。

「洗うのやめてー!いい子にするからお願いー!」撮影者のほうをみて必死に頼んでくる。

出典:https://twitter.com/hal_506/status/980351551058321408

続いて前足をごしごし。このときはまだ逃げられると思っているのか、懸命に鳴いて助けを求める。

「うひゃあ!全身濡れてしまった。もう無理だ」という表情。

そして諦めの境地に。

人間と同じように遠い目をする様子が可愛らしい。こうしておかっぱ頭のつぐ子は無事洗われてしまったのであった。非常に可愛い猫なので普段の様子も見てみよう。

飼い主が寝転んでくるとすかさず脇の間に入ってくる。くっついていると安心するらしい。

ふと顔を上げたら至近距離で目があった。ゴゴゴゴ…。もしかしてさっき洗ったこと怒ってる?

「食べたいです」と必死に訴えてくる。ちょっと困り顔。

「どうしてスーファミなんて買ってきたんだい」と尋ねているかのような顔。

やはりつぐ子は表情豊か。飼い主が羨ましくなるほど可愛い猫だ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!