netgeek

1

猫(イグアナが僕のお水飲んでる…!!)

netgeek 2018年6月6日
 

イグアナと同居する猫の面白い表情が撮れたと写真がアップされた。思わぬ事態に遭遇してどうしていいか分からなくなってしまったようだ。

無表情のイグアナと表情豊かな猫の対比がシュール。

写真はまずイグアナが水を飲んでいるところから始まる。

出典:https://twitter.com/sisitou1020/status/1003570961080246273

と、そこに猫がやってくる。そう、実はこの水飲み器は猫のものだったのだ。

口元の水を確認。

次に水飲み器を確認。

猫は「がびーん!飲んだの…!?」という表情。一方のイグアナは微動だにしない。

匂いを嗅ぐ。イグアナはどのような心境なのだろうか。もしかすると犯行現場を目撃されて固まっているのかもしれない。

出典:https://twitter.com/sisitou1020/status/1003570961080246273

幸いにも猫とイグアナは仲がよく、喧嘩にはならなかったようだ。猫は思わぬ事態に驚いたが、怒りはしていないのだろう。

また別の日。ご飯をもりもり食べるイグアナ。

美味そうに食う。

その頃、猫は洗濯機の中で涼んでいた。危ないから入らないでほしいけど、やんちゃっ子。

猫とイグアナの日常はこうしてほのぼのとしているのであった。

あわせて読みたい→ポッサムにご飯を盗まれて困惑する猫

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!