netgeek

1

ポッサムにご飯を盗まれて困惑する猫

netgeek 2018年3月6日
 

飼い猫がやけに騒いでいると思ったら野生のポッサムがご飯を拝借していた。どう対応すればいいか分からず、困惑する猫の様子が可愛い。

ちらちらこちらを見てくる。

ドアを開けるとなんとポッサムがキャットフードをガツガツと食べている。猫はこちらを見て「助けて!」という表情。

撮影者はポッサムを驚かせないようにドアの隙間から撮影を続ける。

猫「あそこで僕のご飯が食べられているの見えるでしょ!なんとかしてよ!」

猫「すみません。それ僕のご飯なんですが…いえ、なんでもないです」

猫「飼い主さん助けてよ。んも~撮ってる場合じゃないよ」

猫「えっと…、一緒に食べるっていうのならありかな…」

猫「嘘です!嘘です!どうぞお食べください」

困り果てた猫は為す術もなく飼い主のほうをちらちら見るのであった。

猫にはまた別に新しいキャットフードを追加してあげよう。思わぬ珍客でユニークな写真が撮れた。

あわせて読みたい→狩り中に目が合ったポッサムに「君はターゲットじゃないよ」と伝えたら喜びのガッツポーズ

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!