netgeek

0

初めてバルコニーに出た猫、想像以上のリアクションをみせる

netgeek 2018年5月23日
 

ずっと部屋の中で育ったフィンランドのヌカは4歳の猫。臆病な性格なので外の世界というものをずっと知らなかった。

参考:whererainbowsdie(Instagram)

そんなヌカが引っ越しを機に初めてバルコニーに出ることになる。そんなお話。

飼い主のエッシさんはヌカの性格について「すごく怖がりで何でも恐れてしまうんです」と話す。

でも一つ良いことも。ヌカは表情がすごく豊かなのだ。

ここまで表情がくるくる変わると写真の撮りがいがあるというもの。

さてここからが本題。新しいアパートに引っ越してから初めてバルコニーに出たヌカ、驚きの表情を見せてくれた。

ヌカ「ほええ…」

ヌカ「鳥だ…鳥…」

ヌカは初めて鳥を見たのだ。

「ねえ、あそこにいる人間見た?」

確かに表情豊か。

手すりに登るのは危ないからエッシさんが止める。ヌカはちょっと興奮気味。

身を乗り出している。

何か見つけたようだ。

こうして初めてのベランダを楽しむのであった。やっぱり外って気持ちいい。

ヌカの興味は尽きない。

このアパートに引っ越してきてよかった。

ヌカ「バルコニー気に入ったぜ!」

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!