netgeek

1

「え!?ぐっさん崖から落ちたの!?」TOKIO長瀬が記者会見で考えていること

netgeek 2018年5月2日
 

TOKIO長瀬智也はドラマで見る印象と実際の素の状態がぜんぜん違うと言われる。ドラマではオラオラした気の荒い役を演じることが多いが、実は平和主義の天然キャラなのだという。

前回の記事:【速報】ジャニーズ公式HPが山口達也を削除。TOKIO脱退か!?

長瀬が考えていることを予想してみた。

・やべぇ台本読んできてないから全然分からない

・みんなはっきり言わないな…

・リーダーの真顔やべえwww

・ようやく分かってきた。ぐっさんが何かやらかしたのかな?

・この水飲んだらダメなやつ?

・松岡くんブチ切れてて恐い(泣)

・なんで俺は会見場にいるんだろ?

・あれ!?山口達也はどこいったの?

・え!?崖から落ちたの!?

・入院してたとは…

・ドッキリの可能性もあるから油断できない

・葬式か

・「彼の冥福を祈りたいと思います」

・俺のInstagram流出は関係ないよね?

・お願い俺にふらないで!松岡くんが代わりに話して!

・バイクの写真しかなかったからセーフだよね?

・太一くんシワ増えたなぁ

・ぐっさん酒飲みながらこれ見てそうwww

・手越は謝罪会見やらないの?

・リーダーおじいちゃんみたい

・山口メンバーってwww

・やっぱトッポてすげえなぁ

ちなみに実況中継では誰もが長瀬智也に注目し、応援していた。

かつてここまで皆に愛される芸能人がいただろうか。長瀬智也は見た目はかっこいいのに中身は可愛い。

おまけ。

(1)堂本光一が語る長瀬智也のエピソード。

(2)ゴリラ状態の長瀬智也。

(3)昔の長瀬智也と松岡昌宏、かっこいい。

(4)一番右は反町隆史。実は元ジャニーズ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!