netgeek

2

【速報】ジャニーズ公式HPが山口達也を削除。TOKIO脱退か!?

netgeek 2018年5月2日
 

TOKIOの山口達也がジャニーズ事務所の公式HPから削除された。今やTOKIOははじめから4人グループだったような写真が並べられている。

これは脱退が決まったということだろうか…。

▼山口達也がいない…。

▼以前の表示。この写真を加工して山口達也がいないバージョンをつくったと思われる。

参考:TOKIO

TOKIOは記者会見にて「山口達也から辞める意志を聞いた」と発言した。実際に脱退するかどうかはまだ不明だが、ジャニーズ事務所の動きは早かった。おそらく内々には決まっているのだろう。

松岡いわく「本人は崖のギリギリのところに立っていると思っているが、落ちている状態」。

出典:https://twitter.com/CafePowako/status/991555922928455680

会見でメンバーはそれぞれ怒り、悲しみ、困惑が入り混じったような様子をみせていた。山口達也が問題行動を起こした背景にはアルコール依存症が少なからず関係しており、すでに病院での治療を開始しているという。

国民的な人気を誇るTOKIOとはいえ信頼を回復させるのには時間がかかりそうだ。

城島茂リーダーの話まとめ

・メンバー5人で話し合いの場を設けた

・山口達也はカバンから辞表を出して手渡した

・そのときどうしていいか分からなかった

・辞表は預かっている状態

・山口達也は憔悴しきっていた

・山口達也の考えは甘ったれている

・関係者に謝りたい

・23年一緒にやってきた仲

・山口達也の誤ちは自分の誤ちのように捉えている

・山口達也のことは見捨てない

・辞意は認めるべきだと思う

ジャニーズ事務所は山口達也を切り捨てたのか、それとも山口達也に続ける意志がなかったのか。はたまたメンバーが許さなかったという可能性も考えられる。

あわせて読みたい→「え!?ぐっさん崖から落ちたの!?」TOKIO長瀬が記者会見で考えていること

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (2)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!