netgeek

0

親指がしっかりしている13匹の猫

netgeek 2018年5月2日
 

極稀に人間の親指のようにしっかりした手をもつ猫がいる。それはもはや前足というよりも自由自在に使える手。

新たな進化とも解釈できる親指猫をまとめてみた。

1.まるで手袋をはめているみたい。便利そう。

2.親指が発達している猫はスマホも持てちゃう。人間と一緒。

3.あなたは猫の親指に注目したことはあるだろうか?

4.猫によって指の長さが違う。長いほど人間の手のように見える。

5.指でネズミを挟んで持つこともできるのかな?

6.こちらも指がはっきりしている猫。

7.なんだかカメレオンの手にも似ている。

8.親指が大きい。

9.親指がはっきりしているぞ。

10.普通の猫より器用なのかも。

11.白い手袋をはめているように見える。

12.ピアノも弾けそう。

13.香箱座り。親指が出ている。

14.普通の猫より手が大きい気がする。

15.最後はこの写真でおしまい。猫らしからぬ前足をしている。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!