netgeek

0

可愛いすずめマンション、同棲カップルも発見

netgeek 2018年4月26日
 

スズメのマンションを見つけたと写真がアップされた。スズメのマンションというのは一体何のことか分からないだろうが、とにかく読み進めてほしい。

よく見るとスズメが入居している。

コンクリートむき出しの壁と丸く空いた穴。

穴にはなんとスズメが入っている。ちょうどいいサイズなのでくつろぐのに良さそう。家賃無料というのも嬉しい。

中には同棲カップルも!ラブラブで羨ましい。

出典:https://twitter.com/MausMagica/status/988005190799314944

この画像はあまりにも可愛い光景だとネット上で注目を集め、拡散された。しかし残念なのは雨が降ったときに使い物にならないマンションであること。

雨宿りしたいのに、後ろから水鉄砲が攻めてくるのではたまったものではない。くれぐれも巣はつくらないでほしいものだ。

おまけ。

スズメは夏と冬で見た目が全然違う。夏はやせ細っているわけではないよ!

スズメの群れの中に混じる中型の鳥。仲良しなのだろうか?なんだか可愛い光景。

こちらも混じっている。

一羽だけ黄色。心なしかスズメも距離を置いて警戒しているような…。

あわせて読みたい→見た目はピンクのスズメ。オオマシコが可愛いと話題に

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!