netgeek

2

猫史上もっとも表情豊か。レクシーの29の表情

netgeek 2018年4月10日
 

猫はもともと動物界の中で表情豊かなほうだが、その中でも特に表情がころころと変わる猫が見つかった。

参考:rexiecat(Instagram)Rexie(Facebook)

ダーシャさんの家のレクシーを一気にご紹介。

1.3歳のレクシー(オス)は後ろ足の骨に異常があり、うまく動かすことができない。

飼い主のダーシャ・ミナエバヴァさんはレクシーが自由に家の中を動けるように専用の車輪をつくってあげたが、使うことはあまりない。レクシーは器用に前の2本足を使ってうまく移動するのだ。

2.こんなふうにして自由に動き回る。目がまんまるで可愛いね。

3.…と思いきや「ちっ、あんにゃろー」という顔に。何があったんだ!?

4.あっかんべー。

5.うるうるな顔。こんなに表情が変わるとは!

6.猫らしからぬポーズだ。お前は人間か。

7.「シャー!」

8.びっくり顔。

9.ちょっと眠くなってきた?

10.こんなこともできるんだよ。

11.めちゃめちゃ怒ってる!!!!

12.電池切れ。

13.苦しい。

14.急に眠くなっちゃった。

15.「やだよー」

16.世界が逆さまに見える…。

17.真顔。

18.「てめどこ中だよ!」

19.「やだ~こわ~い」って顔。

20.頭の上に乗っているものがうざい。

21.「ふんっ小癪な」

22.「なーんにもすることない」

23.べー。

24.反省しているようだ。

25.猫缶を開ける音がした。

26.いい匂いがするにゃーん。

27.「飯だあああああああ」

28.「あ”?お前にはやらねーよ」

29.おやすみなさい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (2)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!