netgeek

0

【悲報】椎木里佳がTehuを切り捨てる

netgeek 2018年4月9日
 

女子高生起業家として有名になった椎木里佳が「おさわがせOL給湯室 by Yahoo!映像トピックス」に出演し、Tehuとの交際の噂を否定した。発言の節々からTehuを見下している様子が見て取れる。

早くも大学2年生になった椎木里佳。

番組では恋愛事情を探っていくことに。

まず同じ大学内で付き合ったことは何度かあると明言。だが慶應ボーイはあまりオススメできないのだという。

椎木里佳が求めるのは全てにおいて完璧な男性。

椎木里佳「できるだけパーフェクトな人がいいんですよ。外見も性格も、金銭面も。億レベルを目指してもらっちゃ困りますね」

椎木里佳「(億ではなく)もうちょっと(笑)」

と、ここで椎木里佳が怒ったような表情であるエピソードを話し始める。

椎木里佳「同じ大学で、ネットで『付き合ってる』ってもう4、5年言われている人がいるんですよ(怒)で、本当にあり得ないというか(笑)」

これは確実にTehu(張惺)のことだろう。

椎木里佳「5回ぐらいしか会ってないんですけど、付き合ってるって言われてて…」

と、ここでスマホで写真を表示して見せる。

バービー「あ~知ってる~!」

Tehuが完全に笑い者にされているではないか。まさかここまでやってしまうとは…。

バービー「でもリアルに告白されたらどう?」

椎木里佳(引きつった顔で首を横にふる)

椎木里佳は以前から「Tehuは彼氏ではない」とはっきり言っていたが、ここまで強く言うのは初めて。特に交際を否定するだけでなく、男性としての価値を否定したところはえげつなさが感じられた。

ばっさりと切り捨てられたTehuは何を思うか。

いやしかしTehuはTehuでテレビカメラの前で自分はモテると豪語したことがあり、自己愛を丸出しにしていたのでこれぐらいではめげないだろう。

口では何とも言えるが、結局、起業家の価値はつくったプロダクト(商品、サービス)で決まる。まだ若き二人の起業家はこれからどんなプロダクトを世に生み出すのか。勝敗はそこで決まる。

【追記】

椎木里佳、アンチを煽る。

参考:ホリエモンが6年の間にTehuを損切りするまでの流れがさすがの審美眼

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!