netgeek

0

コナンの一日警察署長が乗っ取られて大変なことに

netgeek 2018年4月9日
 

名探偵コナンこと江戸川コナンが8日に渋谷警察署長を務めた。当日は予想外な光景が広がっていたようだ。

まさかの犯人が会場を乗っ取り。

犯人が黒く塗りつぶされ、目と口だけが怪しく光る様子はコナンでよく使われる演出方法。その犯人がなんと集団になって現れたのだ。

実際の放送を完全に再現している。

だがご心配なく。ちゃんとコナン君もいる。かなり乗っ取られているが…。

犯人たちは最後にメッセージを残した。「お前が言うな」という感じ。

出典:https://twitter.com/conan910/status/982802640504479744

続いてこちらはピーポくんと写るコナン君。

コナン君、小学生なのにデカすぎ。190cmぐらいありそう。靴のサイズは40cmぐらいか。

日本一事件に遭遇していると言っても過言ではない江戸川コナン。数多くの事件を解決したということで表彰されるのも納得…ではない。表向きは解決しているのは毛利小五郎だ。

細かいことはさておき、コナン君は無事、一日警察署長を務めたのであった。

出典:https://twitter.com/conan_movie/status/982812072663646209

犯人一味のサプライズ登場で会場は大盛り上がりだった。中の人役は警察官だったのだろうか?正体が気になるところ。

あわせて読みたい→【驚愕】中国版「名探偵コナン」の低すぎるクオリティが話題に!!パクリかと思いきやまさかの公式!!

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!