netgeek

0

企業の2018年エイプリルフールまとめ11連発

netgeek 2018年4月1日
 

4月1日ということで今日はエイプリルフール。普段は真面目な企業もこの日だけはふざけた企画を繰り出す。netgeek編集部では特に面白いと感じたエイプリルフールネタをざっと集めてみた。

企業のエイプリルフールネタ11個まとめ。

1.いろはす。今発売中のメロンクリームソーダ味に生ハムが加わった!生ハムメロンクリームソーダが発売!

2.香川県。「うどん県」としてPRしていたのになぜかヤドン県に。特設サイトや記者会見の動画までつくっている気の入れよう。

3.コカ・コーラ。透明コークが新発売。意味が分からない!抽選で当たるらしいが、全然分からない!

4.東映。ドラゴンボール超の今度の敵はまさかのプリキュア。「孫悟空VSキュアエール」という夢の対決だ。

5.からだすこやか茶W。からだすこやか茶wwwwwwに。

6.パインアメ。酢豚味をプラスして酢豚にパイナップルは必要か?という究極の難問に挑む。

7.トランセンド。トランセルに社名変更。覚えやすい名前でいいね。

8.ホンダ。「今年もカブが大豊作です」。こうやって生産していたのか。

9.マクドナルド。スプーンが伝説の剣「エクスカリバー」に。値段が高すぎる。

10.Google。あなたのキーボードが手書き入力に大変身。

11.番外編。柴犬のムーコ「鼻からキノコが生えてきました」。企業じゃないけどあまりにも可愛かったので紹介。

出典:https://twitter.com/muco_vetro/status/980247782761029632

※この記事は面白いエイプリルフールネタを見つけ次第、どんどん追加していくつもりです。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!