netgeek

0

この記事であなたはきっとロバの可愛さに気づくはず

netgeek 2018年3月31日
 

日本人にはあまり馴染みのないロバという生き物。実は物凄く可愛らしく平和な生き物だ。

ロバの可愛さが分かる写真を20枚集めてみた。

1.ぬいぐるみとお友達。一緒にミルクを飲んで一緒に寝る。

2.今日はいい天気だなあ。ロバの体は丸っこく、顔も可愛らしい。

3.生後5時間のロバの赤ちゃんを馬にお披露目。生まれてすぐ歩けるなんてすごい。ちなみに馬とロバの祖先は同じで、DNAもよく似ている。

4.ふわふわのもふもふ。触ってみたい。

5.こちらもふわふわ。チョコレートみたいな色だ。

6.白バージョン。あなたはどの色が一番好き?

7.ロバのバリエーションは実はかなり多い。特徴的な大きな耳でロバと見分けられる。

8.お花畑をルンルン気分で走る。

9.お散歩中。

10.花の香りを嗅ぐ。ロマンチック。

11.足が真っ直ぐになるよう矯正中。

12.子供のロバはまだ軽いので抱っこすることもできる。可愛い。

13.あなたはだんだんロバの魅力にはまってきたはずだ。

14.ショッピングカートは遊園地のアトラクション。

15.ロバは犬とさほど変わらないよ!

16.ズボンを引っ張っている。脱げちゃうからやめて。

17.子供とも仲良くなれる。

18.こんなに小さなロバが驚くべきスピードで成長していく。

19.ミルクをごくごく飲む。

20.( ˘ω˘)スヤァ

ロバがこんなに可愛い生き物だとは知らなかった。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!