netgeek

1

麻生太郎に誕生日カードを贈ってみた結果

netgeek 2018年3月24日
 

自民党の麻生太郎氏にバースデーカードを贈った一般人男性が後日、驚きのものを目にしたと写真を公開した。

母親「あんた麻生さんに何かしたの!?何か来てたで!」

見ると自分宛に封筒が…。すぐ下には「麻生太郎」の文字が。

中はお礼の手紙だった。「ミャンマーに出張中で久々に海外で誕生日を迎えました」と近況報告もあり、とても嬉しい。

出典:https://twitter.com/fuyusyogun0111/status/648695486359040000

男性はこの年、初めてバースデーカードを贈ったとのこと。まさか返事が返ってくるとは思っていなかったので物凄いサプライズプレゼントになった。

この投稿にあわせて別の女性も写真をアップした。なんと麻生太郎のオリジナルシールつき。

出典:https://twitter.com/luffy0529/status/648826929496219648

こちらの女性は毎年贈っているが、シールが同封されていたのは初めてだったとのこと。マンガ好きな麻生太郎氏のことだから自身がコミカルなキャラクターになっているのも気に入っているのかもしれない。

また、こちらは別のバージョン(2017年)。すごく達筆でかっこいい。

出典:https://twitter.com/suigyu703/status/914789888431554560

きちんと返事をくれるとはなんと律儀な。麻生太郎氏の素敵な一面が垣間見えた。

あわせて読みたい→麻生太郎の煽り能力の高さが分かる7枚の画像

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!