netgeek

0

「ドッグ」と名付けられた猫の一日

netgeek 2018年3月7日
 

ベトナムのLe Quoc Phongさんは猫に「ドッグ」という名前をつけた。少しややこしい話だが、子犬のように振る舞うからこの名前をつけたのだ。

ドッグは3歳で毎日楽しい日々を送っている。

市場にやってきた。店側に見えるけど全く無関係。

「どれどれ~掘り出し物でもあるかな~」と歩く。

Le Quoc Phongさん「ドッグはアイスクリームと旅行と寝ることが大好きなんです。」

ドッグは本当に犬のように振る舞い、飼い主と一緒に散歩するのだ。最近はInstagramとFacebookで有名になり、写真を撮られることもしばしば。

ドッグが服を着ていることについて、嫌がっているのではないかと考える人もいる。この点についてLe Quoc Phongさんは「とても快適そうにしていますし、普段通り歩けます」

サングラスがよく似合っている。最高の招き猫。

でも隙あらばつまみ食いを狙っているような気もしてしまう。

ドッグはこうして外を出歩くのが大好きなのだ。

服を着ていない写真もあり。よく飼い主に懐いているようだ。

警察バージョン。

顔がいいからなんでも似合う。

とにかく魚を見るのが好きで、じっくり観察する。

ドッグは店番上手。

「安いよー!安いよー!寄ってらっしゃい!見てらっしゃい!」

ベトナムの市場ではすでに超有名になってしまった。みんなドッグのことを快く受け入れてくれる。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!