netgeek

0

芸術的に昼寝する18匹の猫

netgeek 2018年3月4日
 

体が柔らかく寝るのが好きな猫はときに人間が驚くような場所と体勢で寝ていることもしばしば…。

もはやアートとして成り立つ猫の寝姿まとめ。

1.なぜそんな姿勢に!?飛び込み競技の選手のよう。

2.ギターケースの中にすっぽり。猫の体はふにゃふにゃでどんな形にもなれるのだ。

3.犬とシンクロ。猫のほうが大きいぞ。

4.最高のハンモック。でもちょっと間違えると首が絞まりそう。

5.キッチンにて。とにかく収まりたい猫ちゃん。

6.スイカの上でリラックス。冷たくて気持ちいいのかな?

7.座ったまま寝落ちしてしまった猫。人間みたい。

8.ちょっと小さめのダンボールにイン。首を寝違えそう。

9.暖炉の前で温かさを堪能しながら寝る猫。なんてゴージャスな寝方なんだ。

10.犬の上でうまくバランスをとって寝る!猫ってすごい。

11.黄金比だ。こりゃすごい。

12.ひっくり返って前足を伸ばしたまま寝てしまった猫。両サイドの猫ががっちり支えている。

13.とろ~んとはみ出ているぞ。寝返りをうっているうちにこうなった?

14.小さな箱に入りたい大きな猫。ぎりぎり入れている…かな?

15.窓辺で日光にあたりながらうたた寝。すごく画になる。

16.90度。

17.なんてかわいい光景なんだ。みんなお行儀がいい。

18.これで最後。猫という生き物は存在自体がアート。本当に自由で面白い生き物だ。

あわせて読みたい→聞いて!うちの猫が野生のシマリスと仲良くなったの!

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!