netgeek

0

聞いて!うちの猫が野生のシマリスと仲良くなったの!

netgeek 2018年1月26日
 

飼い猫が野生のシマリスと仲良くなったと海外掲示板Rediitに写真が投稿された。微笑ましい光景を紹介していきたい。

参考:My cat made friends with a chipmunk

猫と一緒に散歩していると、一匹のシマリスを発見。

シマリスははじめ警戒していたが、猫が座ると敵意はないと理解してくれたのか、近寄ってきた。

猫の性格が穏やかでよかった。普通ならハントしているところだ。

2匹はすぐに友達になり、シマリスは猫の上に乗ってふかふかのベッドでリラックスするのであった。

猫とリスが仲良くなるなんて大変珍しい事例だ。

リスはとにかく猫にくっついていたい。

猫は優しく受け入れてあげている。

こうして2匹はすっかり仲良くなったのであった。野生動物と仲良くなる秘訣を猫に聞いてみたいものだ。

しかしこのリス、飼い主が近くにいるのに全く怖がっていない。もしかしたら昔、人間に飼われていたことがあるのかもしれない。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!