netgeek

0

なぜそこでリラックス…。ちょっとはみ出てる猫

netgeek 2018年2月16日
 

飼っている白猫のむくが奇妙なところでリラックスしていたと写真が公開された。現在、猫好きの間で拡散されている。

ちょっとはみ出ているけど、本人は気にしていない。

なぜか広いテーブルの上で隅に寄る白猫。真顔で飼い主のほうを見ている。

猫というのは不思議な生き物だ。腕もお尻もはみ出ているのに意に介せずくつろいでいる。

ぷにっと落ちる肉感が可愛い。

出典:https://twitter.com/s_sekko/status/957445120978075648

もしかすると本体はもっと細身なのでモフモフの毛だけがはみ出ているということなのだろうか。

むくは体が真っ白で見ているだけで癒される。

腕が長い自慢?そのポーズはなんだ。

びっくりした顔。むくは表情豊かなのだ。

ゴゴゴゴゴ…。下から撮るとホラー。

首がもげているみたい。

昔の写真。体のサイズが全然違う!

しかし今ではむくのほうが大きくなった。相棒はもはや足置きに使う。

ファイト~一発!

さっきの仕返し。腕を踏まれてしまった。

ポケモンのミュウみたい。耳が寝ているのが特徴。

ダイナミックな伸び。むくはやっぱり体が大きい。

むくの毎日は自由気ままにのんびりしたライフスタイル。また机からはみ出ている姿を見せてほしい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!