netgeek

0

雪に直面した14匹の猫のリアクション

netgeek 2018年2月12日
 

本来、砂漠を生息地としていた猫は寒いところが大っ嫌い。雪に対してどのようなリアクションをするのか、写真をまとめた。

雪と14匹の猫。

1.散歩に行くつもりだったけどすぐにUターン。本日のお散歩は5秒で終了した。

2.「いてー!」 上から雪が落ちてきた。

3.こちらは元気に遊び回ってきた黒猫。体に綺麗に霜がついている。顔が星型になっているのはなぜだろう。

4.右下からスタートしてすぐにUターンした。

5.(だれ…)

6.散歩に出せと騒ぐから開けてあげたら大慌てで戻ってきてこう。

7.こちらは犬のようにはしゃぐ猫。すごく楽しんでいる。

8.顔まで埋もれてしまった猫。それでもたくまくしく進む。

9.雪だるまになってしまった猫。ちょうど顔を覗かせてくれてベストショットが撮れた。

10.雪でつくった猫。上手。

11.釣り人と魚待ちの猫。早く釣ってあげたい。

12.一歩で断念。人間と違って靴を履かない猫はさぞかし冷たかったことだろう。

13.雪がない場所を選ぶ賢い猫。

14.こちらは対照的にわっさわっさと進む猫。カエルみたいにジャンプする。

雪に直面した猫のリアクションは千差万別。性格の違いが出るようだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!