netgeek

0

裏返したら本性が出てきた12枚の靴下

netgeek 2018年2月12日
 

キャラクターが刺繍された靴下は裏返すと意外な姿が見られるということをご存知だろうか。

驚愕の靴下をまとめた。

1.コストコで買ったトーマスの靴下。真実を知った子供が怯えていた。

出典:https://twitter.com/zawachin5775/status/961981679165358082

2.ポケモンのモクロー。

3.すでにネット上では有名になった靴下。何度見ても面白い豹変っぷり。

4.また別のトーマス。ぐちゃぐちゃに。

5.カオナシ。意外と変化なし。

6.ピカチュウ。

7.カリメロ。なんだか邪悪。

8.アンパンマン。

9.くいだおれ太郎。ホラーだ…。

10.裏面は綺麗にできないものなのだろうか。

11.どうしても顔が変わってしまう。

12.最後は強烈なドラミちゃん。

表があれば裏もある。恐ろしい真実を知ってしまった。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!