netgeek

0

夜間の無断駐車で生き埋めの刑に。スコップで頑張るオッサンいとおかし

netgeek 2018年2月9日
 

アクロスプラザ内にある長岡シティのスーパー駐車場でとんでもない光景を目の当たりにしたと写真が公開された。

駐車場にて一人の男性がスコップで頑張っている。

一体何をしているのかと思ったらなんと車が埋まっている!?どうやら夜間に無断駐車して放置していたらこうなってしまったようだ。雪が降る中、大変そう。

除雪車が押し固めた後に凍結した雪なのでめちゃめちゃ固いに違いない。

これは途方に暮れる。撮影した男性は笑いを堪えるのが大変だったとのこと。

出典:https://twitter.com/fireroadster/status/956811851475558400

アクロスプラザは無断駐車されている車両に対してこのような厳しい措置を容赦なくとるらしい。男性は「過去にも3回ほどこのようなことがあったはず」とコメントした。投稿はTwitterで3,800もリツイートされ拡散された。

その後、また別の人物が「出られたようです」という一文とともに写真を公開。何時間かかったのだろう…。

何ら違法性はなく、こんなことをされても文句は言えないのが辛いところ。この経験を踏まえてもう二度と無断駐車はしないことだろう。

【追記】

また別の撮影者による写真。「雪国ならではの刑を執行されていた」とのこと。

出典:https://twitter.com/ponkuz/status/952371696048119808

あわせて読みたい→障碍者用スペースに違法駐車した車に合法的にお仕置きしてみた→世界が絶賛

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!