netgeek

0

凍ってしまった9つの噴水

netgeek 2018年2月10日
 

気温が氷点下になることもあるこの時期、普段は噴水としてせっせと働いている置物は正常に動かなくなってしまう。

凍ってしまった噴水をまとめてみた。

1.肩車をしている2人の男性。ずいぶんとアクロバティックな体勢で吐いているみたい。

2.ちょろっとゲボってしまったガーゴイル。普段の優雅さは全くない。

3.こちらは盛大に氷を出している。時間の経過とともに、どんどん長くなっているのだろう。

4.こんな光景が見られるのはこの季節だけ。

5.ディズニーランドにて。やはり噴水が凍っており…。

お金が閉じ込められてしまった。貝殻に封印された様子はなんだか神秘的。

出典:https://twitter.com/nekomanma_neko/status/951968146516099072

6.マイナス14度の世界に置かれた噴水はもはや魔法のよう。ブシャーと冷気を出して凍らせてしまったかのよう。

出典:https://twitter.com/Satoshi_Endo/status/958572023428632576

7.マイナス6度を経てここまで凍った。全然溶けない…。

出典:https://twitter.com/yukorin6002/status/952411729031438337

8.ニューヨークにて。

9.これで最後。大きな噴水が大変なことになっている。

自然が作り出したアートだ。

触れるのも嬉しいところ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!