netgeek

0

netgeek編集部が選んだboketeの作品ベスト26

netgeek 2018年2月7日
 

画像に対してボケを仕掛けるbokete。非常に面白いサイトではあるが、残念ながら駄作も多いのが実際のところ。

そこでnetgeek編集部では特に秀逸だと思った作品をまとめてみた。

あなたはどれが一番気に入るだろうか。26作品を一気にご覧あれ。

1.

2.

3.

4.

5.

6.

7.

8.

9.

10.

11.

12.

13.

14.

15.

16.

17.

18.

19.

20.

21.

22.

23.

24.

25.

26.

日本にはこんなに独創的な発想ができる人がいるのかと感心させられる。個人的にはアインシュタインの「お前らが大したことないだけです」と「どうしますボス」が特に気に入った。

boketeの傑作集はまた1年ほど経ったら特集記事をつくりたい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!