netgeek

0

目撃したネズミの大きさを教えてくれる14匹の猫

netgeek 2018年2月5日
 

猫が前足を大きく動かして何か伝えようとしていると気づいたことはないだろうか?実はあれは目撃したネズミの大きさを報告してくれている動きなのだ。

ネズミの大きさを力説してくれる猫たち。

1.「それでね、これぐらいだったよ。とっても大きいネズミだったよ」

2.「今まで見たこともない大きさでな、こんなにでっかいサイズで丸々太ってて…」

3.「僕が見たのは小さめ。ミニサイズだったよ」

4.「こーんなに大きいネズミでね!化け物級の大きさでね!」

5.「体では表せないぐらいこーーーんなにでっかーーーーいネズミ」

6.「僕よりも大きかった。食われるかと思って慌てて逃げてきた。あれはもう進撃の巨ネズミだよ」

7.「もうね、こんな!こんな!こんな!こんなの!」

8.「ずどーんと佇んでいて今まで見たことない大きさじゃった」

9.「んーこんぐらいかなっ」

10.「こんなに大きな口がガブーっと噛み付いてきたんだよ!」

11.「めっちゃちっこくて、これぐらい。可哀想だから見逃してあげた」

12.「超ちっこいネズミ」

13.「大きなネズミが『ばあっ!』て出てきてびっくりした」

14.「こーんなにビッグサイズだったにゃん」

猫が見たネズミの大きさはそれぞればらばら。ほんわかする報告であった。

あわせて読みたい→IT業界の社長はなぜろくろを回すのか?10枚の証拠画像

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!