netgeek

0

珍しい場所で寝てしまった23匹の猫

netgeek 2018年2月3日
 

体が柔らかく、寝るのが大好きな猫は安全な場所ならいつでもどこでも寝てしまう。そしてときに人間が思いもしないところで発見されるのだ。

意外なところで眠りに落ちた猫を一気に紹介していきたい。

1.ドアの上でぐっすり。よくこんなところで熟睡できるものだ。外敵に襲われにくい高いところということである意味安全なのかもしれないが…。

2.プランターの中。植物が全然育たないのはお前のせいか。猫はとにかく狭いところに収まりたがる。

3.葉っぱの後ろ側。ちょうどいい日陰になって涼しいのかも。風通しも良さそう。

4.胸ポケット。子猫ならこんなところでも寝られる。

5.CDの間。なぜそんなところで寝てしまったんだ。

6.ブーツの中。ふわふわで暖かそう。でも、くさかったりしないかな…。

7.ダンボール。頭は左下?ぎゅうぎゅう詰めで苦しそうなのになぜそこを選んだ。

8.犬の下敷きになっている。こちらはハプニングかも。

9.あともうちょっとで寝床にたどり着けたのに。あまりにも可愛い子猫の敗北。

10.ご飯入れにぴったり収まっていた。2匹揃ってアンモナイトみたいになっているぞ。

11.ガラステーブルの上。下が見える状態で寝るってけっこう怖そう。

12.人間と同じポーズで寝てしまった。そもそも猫ってこんな座り方するんだ…。

13.コピー機の上。きっと温かいのだろう。このままコピーして猫を2匹に増やしたい。

14.物凄く反り返っている。起きたら世界がひっくり返っていてびっくり。

15.そんなところにいたのか。ちょうどいいお昼寝スペース。落ちないでね。

16.ワイングラスの中で眠る猫。

17.干されている…。もっといい場所があっただろうに…。

18.ソファとクッションの間。たぶん徐々にずり落ちてこうなった。

19.ACアダプターの上。あったかそう。

20.涼しいのかな?寝顔が可愛い。

21.まさかの犬の上。こんなの始めて見た!

22.階段の手すりの上で。かなり複雑な体勢のように思える。

23.最後は爬虫類の飼育ケースの中。猫という生き物は本当に面白い生き物だ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!