netgeek

0

公園じゃなくて動物病院だと気づいたときの21匹の反応

netgeek 2018年2月2日
 

車に乗って楽しく公園に行くと思っていたらまさかの獣医行きだった。真実に気づいたとき、動物たちは様々なリアクションを見せる。

大っ嫌いな動物病院と気づいたときのリアクション。

1.楽しいお出かけだと思っていたのに、なぜか動物病院が見えてきた。猫は驚きの表情になり、犬は表情筋が脱力。

2.隠れる。そして飼い主のほうを見つめてくる。

3.(あの大っ嫌いな動物病院だ…。まさか今からあそこに行くの!?)

4.「これからあそこに行くんだよ」(嘘でしょ!?)

5.(嘘って言って…お願い…)

6.(んも~公園だと思ってたのに~)

7.何か言いたそうに横目でちらちら見てくる。

8.ご立腹。反応は犬によって様々。

9.「うひゃあ!」

10.(あれは公園じゃ…ない)

11.「これから病院に行くんだよ」と伝えると表情が一変した。困り顔に。

12.待合室にて。体の大きさに似合わず弱気な犬が飼い主にくっついていた。

13.逃げようとするので無理やり連行する。

14.自分が見えていないと相手も見えていない法則。ばっちり見えているが…。

15.飼い主の服の中に隠れる。気持ちはわかる。

16.ちょっとでも隠れようとする。

17.(出して…ここから出して…)

18.(また動物病院!?)

19.椅子の下に隠れてしまった。よほど恐いらしい。

20.隠れながらしょんばり顔。

21.置物のように固まってしまったので抱えて受付に。

ペットを動物病院に連れて行くのは大変だ。だがリアクションは千差万別で大変可愛らしい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!