netgeek

2

【炎上】名護市長選・小泉進次郎の応援演説に左翼の車が乱入妨害。拡声器で叫びまくる

netgeek 2018年2月2日
 

名護市長選で稲嶺進氏を応援する高齢の男性が対立候補の渡具知武豊氏の演説会場に乗り込んで、拡声器で叫びまくる騒動を起こした。

突然、車が突っ込んできたので誰もが驚いた。

運転席の男性は意味不明なことを喚き散らし、会話が通じない。車をどかせようともしない。

言うまでもなく選挙演説を妨害するのは許されない行為だ。

問題の男性。周囲から大声で説教されても一切無視。

「一方通行のところを逆走して乗り込んできた」という情報も。

以前撮影された車と同じ。稲嶺進氏を応援していることが分かる。

小泉進次郎氏の演説の様子。多くの人が集まっていた。

動画で確認すると「選挙妨害」と抗議する人々に対し、問題の男は車をどかそうともせず拡声器で何か叫んでいる。

こんな大それたことをよく一人でやったものだ。話し合いでは埒が明かず、結局、警察が出動する羽目になった。

なお小泉進次郎氏は渡具知武豊氏を力強い言葉で応援している。

「米軍を追い出して沖縄の平和を取り戻そう」と訴える連中が最も暴力的という矛盾はどうにかならないものか。やっていることがテロリストに近く、非常に悪質だと思う。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (2)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!