netgeek

0

【癒し】かわいすぎる動物のおしり画像20選!!!

netgeek 2014年4月30日
 

日ごろ疲れているあなたに、netgeek編集部から癒しをプレゼント!ネットを探し回って見つけてきたかわいい動物のおしり画像を一挙大放出。思わず「可愛い!!!」と叫びたくなる画像の数々に気付けばあなたの顔も自然と笑顔になっているかも!?


・子猫のおしり!手のひらサイズでとても可愛い!
1
・チャウチャウの赤ちゃんたちのおしり。もっふもふ!
2
・鴨が沈んでいる…!
3
・ハムスターのお尻。何か探し物中?
4
・もう一枚ハムスターのお尻!ぴょこっと出た尻尾が愛らしい。
5
・お尻といえばやっぱりコーギー!
6
・頭かくして尻隠さず!
7
・2匹並んで仲良しなカピバラ。
8
・どや!
9
・うーん思わず撫で回したくなるような可愛いお尻…
10
・必死でエサを食べようとするハムスター
11
・すごい体勢で寝てるね…!
12
・なんとハートの模様になっている!
13
・豚の尻尾!可愛すぎる。
14
・しっかりした足取りで歩く鳥の雛!
15
・でんでんでんぐり返りではいポーズ!
16
・可愛いハリネズミのお尻!
17
・階段を登るのに必死なラブラドールレトリバーの赤ちゃん。
18
・この世で一番可愛い兎のお尻!!!
19
・最後はハリネズミのお尻でおしまい!
20

いかがだっただろうか。日々の生活の少しの癒しになっただろうか?
動物は正面から見ても可愛いけど、それだけじゃなくて後姿も実は超キュートなのだ!
今後も可愛い動物のお尻写真があれば随時紹介していく予定なので楽しみにしておいて欲しい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments are closed.




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!