netgeek

0

【サッカー】ネイマールvsF1カーのPK対決が話題に!!

netgeek 2014年5月1日
 

あなたは「ネイマール」をご存知だろうか?サッカーのブラジル代表で、ロナウジーニョに代わる新たなブラジルのエースとされている選手で、現在サッカー界の頂点に君臨している。今日はそんなネイマールがなんとF1カーとサッカーをする動画を紹介しよう。
無題

競技はネイマールとF1カーが同じコースをレースするところから始まる。そしてそのコースをネイマールがシュート!!しかしタイミングよくゴールの前にとびこんだF1カーがボディでセーブ!なんともすさまじい光景である。

次に攻守は入れ替わり、ネイマールに変わるキーパーがゴール前につく。F1カーがどのようにボールを蹴るのだろうか・・・?と心配する方も多いのではないだろうか?しかしそんな心配は無用である。なんと車のタイヤをボールにうまいことあて、一度に5球ものシュートをうってしまうのだ!これにはキーパーも万事休すである。その後も試合は続き結果は・・・・?

ネイマールの技術も凄いがF1カーのほうの技術ものすごい動画だ。一歩間違えれば大惨事に陥る危険性のある撮影を笑顔でこなす両名には脱帽せざる終えない!

http://youtu.be/SdBXpORSGu0

以下YOUTUBEの反応

・迫力満点だ!

・なんてドライバーだ・・・凄過ぎる

・どうでもいいからとりあえずこの動画をみてくれ!!

・ありえねえ!

・このドライバーのファンになっちまったよ!

・きっとこれ以上のドライバーはいないね。

・Foooooo!!!伝説級だね!!

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments are closed.




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!