netgeek

0

気持ちよく肩まで浸かる猫、新種のネッシーかな?

netgeek 2018年2月2日
 

気持ちよさそうにお風呂に入る猫が可愛いと注目を集めている。猫は水を嫌うものだが、中には例外もいるようだ。

「いい湯だにゃん♪」

出典:https://twitter.com/K_1925MC/status/958748551185510400

鼻先ぎりぎりまで浸かる猫は目を細めてとても気持ちよさそう。飼い主いわく、この猫は自分からお風呂に入るそうで、肩まで浸かって目をとろーんとさせるのだという。

お風呂の様子を確認する猫。

頭にタオルを乗せたら沈みそうになった。ちょっと重かったかな?

泳ぎも上手。犬みたいだ。

極楽だにゃん。寒い季節はお風呂に入るに限る。

そして布団で就寝。完全に人間のライフスタイルだ。

電気をつけると眩しそうにして前足で顔を隠す。仕草が可愛らしい。

ネズミのおもちゃを見せると目つきが凶暴になった。ハンターの顔だ…。

そんなところでリラックスできるの?猫というのは不思議な生き物だ。

びよーんと伸びたまま寝てしまった。

普段はとても整った顔なのに…。

寝顔は白目。口は半開き。

お風呂が大好きな猫の日常はほのぼの楽しい。家にこんなに可愛い猫がいたら毎日幸福感でいっぱいに違いない。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!