netgeek

0

納戸の電気が勝手につく怪奇現象。猫、お前だったのか…

netgeek 2018年1月30日
 

納戸の電気が勝手についたり消えたりする現象に悩まされていた家主。ある日、ついに怪奇現象の真相を突き止めることができたと写真が公開された。

犯人は猫!お前だ!

▼なにやら電気の紐とじゃれている猫。紐の先を口でくわえている?

▼と、次の瞬間、電気がついた!猫もしてやったりという顔。

▼それにしても二本足で立つ様子がたくましい。立ち上がれば届く距離だったのだ。

▼小さな電球も気になる。

▼こうして猫は遊び続けているのであった。

出典:https://twitter.com/ab_peko/status/954926226061148160

撮影中、電気は何度も点灯と消灯を繰り返していたという。奇妙な現象が気になっていた家主はこれですっと気持ちが楽になった。霊の仕業などではなく全ては飼い猫のせいだったのだ。

その後ネット上では「うちも同じような目にあったことがある」と写真が公開された。

出典:https://twitter.com/happybulldozer/status/955293086174687234

猫の行動は予想がつかないものだ。あなたの家で起きる不思議な現象も実は猫の仕業かもしれない。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!