netgeek

0

人間のように体を洗うネズミ、世界が驚いた(動画あり)

netgeek 2018年1月30日
 

まるで人間がシャワーを浴びるように、泡だらけになって体を洗っているネズミがいた。そんな映像が公開され、世界中が驚きに包まれている。

ルンルン気分のネズミ。ちゃんと石鹸も使っているようだ。

動画バックアップ。

泡立てた石鹸で体を綺麗に洗っていく様子はもはや人間。ネット上ではCG説なども飛び交うが、ネズミが毛づくろいをするのは決して珍しいことではなく、たまたま泡がついていたので人間のように見えるということなのかもしれない。

▼左腕をあげて体を洗っていく。

▼今度は右腕をあげて。カメラ目線で「洗いチュー」。

▼もちろん頭も洗う。ハムスターがよくやる仕草だ。

動画はペルーのアンカシュ県、ワラス市にて撮られたもの。一般家庭のバスルームでネズミがシャワーを浴びていたというのだから驚きだ。

ホセ・コレアさんは土曜日の朝にシャワーを浴びようとしたら思わぬ光景を目の当たりにしてすぐにビデオを撮り始めた。

「ネズミは本当に人間のようで、自分の目で見たものが信じられませんでした。30秒ほど経ってからネズミは走って立ち去っていきました。私は動物のことも大事にしたいので危害は加えず、撮影するときもそっとカメラを向けました。大変珍しいことだと思います。きっとネズミは自分の体を綺麗にしたかったのでしょう」

ネット上の意見

・予想以上に洗っていた

・背中にチャックついてる

・小さい排水口つくって人間が入ったネズミの着ぐるみを小さく見せてる

・撮影者に泡をかけられて、とろうとしているとか…

・綺麗好きなんだ!

・可愛い

・ちゃんと脇の下まで洗ってるね

・背中流してやりたい

・尻尾短くない?

・CGではない

・匂いはクリームチーズかな

・すごく幸せそうに見える

・これシャワー浴びてるときの俺じゃんHAHAHA

・逆に人間がネズミのようにシャワーを浴びているということではないだろうか

動画は現在、物凄い勢いで拡散されている。アニメのような光景に驚かされた。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!