netgeek

0

石に命を吹き込むストーンアーティスト9つの作品

netgeek 2018年1月21日
 

ストーンアーティスト「Akie Nakata」氏による素晴らしい作品を紹介したい。制作の過程で石を削ることは一切せず、石本来の形を利用して動物に変身させていく。

命が吹き込まれた9つの作品。

1.ミミズク。小さな小石が小さなミミズクになった。置物としても相当可愛い。

出典:https://twitter.com/akie2525/status/954672050391535616

2.Akie Nakataの作品作りは石探しから始まる。マジックでおおまかにポーズを決めてから細かなラインを付け足し、色を塗っていくのだ。

3.下書きのハムスターが一気に可愛くなる。これはすごい。

4.この石は何になるでしょう?よほど創造性が高くないと凡人には無理そう。

5.シーグラスにとまって光るホタル。蛍光塗料をうまく使った。

6.青い小鳥。細かな毛並みを描くのが大変そう。

7.戌年ということでパグ。皮膚のシワ感がすごい。

8.丸みを帯びたデザインが可愛いフクロウ。個人的には一番好き。

9.最後はリアルな親子の象。

どこにでも転がっている石をこんなに素敵な作品に変えてしまうなんて…。Akie Nakata氏にとって石はコラボワークのパートナーなのだという。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!