netgeek

0

警察に連行される7匹の動物

netgeek 2018年1月21日
 

市民の安全を守る警察の仕事はときに動物を連行することも含まれる。そして警察官に確保された動物はどこかシュールな雰囲気を醸し出すのだ。

これが警察に連行される7匹の動物だ!

1.がっちり確保されたフェレット。2人の警察官が出動し、結局素手で捕まえた。フェレットがやけに細長くなっている気がする。

2.犬。見たところ柴犬だろうか。「こんなところにいたら駄目じゃないか!」と説教されているかのよう。飼い主はどこへいった。

3.犬よ…。お前は何をしたんだ…。パトカーに乗せられ、連れて行かれるところ。目が合ってしまったのが悲しい。

4.番外編。改札をくぐり抜けて駅員に捕まる柴犬。抵抗している様子が見て取れる。

5.取り押さえられた猫容疑者。逃走劇を繰り広げたのか、ぐったりしているようにも見える。

6.コンビニに迷い込んだ猫。野良猫なのにやけに人懐っこい。連れて行かれる際にカメラマンに助けを求めるところが哀愁漂う。

7.最後は前のパトカーに犬が乗っていることに気づいた写真。不安なのか、こちらを見ている。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!