netgeek

0

物凄い勢いで成長する巨大猫のチホンちゃん

netgeek 2018年1月11日
 

その姿は猫を超えた新種。Instagram「kotyiliudi」で公開される猫のチホンちゃんが想像以上に大きくなりすぎている。

普通のメインクーンのはずなのに、日に日に大きくなっていく。

▼もうこの時点でかなり大きめ。だがこれはまだ序章にすぎなかった…。

▼顔が大きくなった気がする。まだまだ成長期だ。

▼体は大きいけれど性格は甘えん坊で一人になるのが嫌い。どこに行ってもついてくる。

▼実は目はオッドアイ。青と黄色。

▼で…でかい…。巨大猫だ。顔の大きさは人間とほぼ変わらないところまできた。

▼こう見えても性格は温厚。いつも静かなのでロシア語で「静か」という意味の「Tihon」から名前をとった。

▼長い。

▼どんどん大きくなっていく。もはや片手で支えるのが大変そう。

▼顔つきもライオンっぽくなってきた気がする。

▼この家にはもう一匹猫がいる。サイズを比較すると一目瞭然。チホンちゃんでかすぎる。顔の大きさも尻尾の太さも全然違う。

▼普通の猫なら収まるところも、チホンちゃんははみ出る。尻尾がすりこぎ棒のようだ…。

▼今ではこんなに大きくなりました。

チホンちゃんは飼い主が帰ってくるとドアの前で待ち、飼い主がソファに座るやいなや膝の上に飛び乗るのが日課。体こそ大きいものの、強さを誇示することには興味がないみたいで、いつも愛らしい存在でいるのが可愛いところ。

チホンちゃんはまだ成長期にあり、これからも大きくなっていくと思われる。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!